2015年01月28日

金曜日は雪?

昼間は暖かかったのに、この夜の寒さはどうしたことでしょう!!!

金曜日は雪になるとか?

昨日、オオイヌノフグリが咲いてましたよ⁈
可哀想に…( i _ i )
「あ!やべ!春だったんだ!あせあせ(飛び散る汗)
なんて急いで咲いたのに、これから雪…!

人間も体調管理がなかなか難しいですが、
どうかお体ご自愛くださいませ!

坂井恭子
posted by ME*MAP at 23:44| Comment(0) | きょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

春よ・・・

今日は本当に暖かかったですねー(≧∇≦*)!!
寒いの大嫌いな私にとっては、もう最高の日でした!
このまま春になれ!
そしていっそ夏になっちゃえ!!!!

と、思う次第でございます。
だけど明日からまた寒いんですよね・・・。
負けない!

こんな寒い季節はホットヨガのスタジオがとても快適ですハート(トランプ)
まめに通うぞ〜!!

のいち

posted by ME*MAP at 22:51| Comment(0) | のいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

新作発見

 
 
 
薬局に行ったら見つけました
チロルチョコの「さくらもち」
いや〜もう春をイメージしたものが出てるんですね
早い早い
 
また新作発見したらブログにアップしますね〜(^o^)/
 
posted by ME*MAP at 14:01| Comment(0) | すみほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

