2011年07月22日

OA予告っ♪

こんにちは〜。
この間、現場でご一緒したとある事務所の方に、「えみちゃんは、ピンクのワンピースが似合うと思う」と言われ、「いや、年齢的に厳しいだろ、ピンクは…」と思った、ねこですmemap-2010-12-03T185738-3.gif


さて…。


このままだと、7月は1回も放送ないんじゃないの?!と思っていたそこのあなた!

大丈夫です。ギリギリセーフで放送できそうですっ!13912106.gif

今、ダッシュで編集中!頑張っておりまする。

しばらくは1話完結のショートストーリーをお届けしますよー。

気になる放送日ですが…。

第42回目の放送日は、7月30日(土)0時!

あと1週間、待っててくださいね〜6934.gif
posted by ME*MAP at 18:06| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

春の訪れ。

Image441.jpgおはようございます。ねこです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

外はまだまだ寒いけど、春の訪れは確実に来ています。

写真は、うちの近くの桜並木。
つぼみが膨らんで、ピンクの花びらが少し見えています。


さて……。
福島の原発も、なかなか事態が終息せず、様々な方々が、色んな苦労と努力をなさっている事て思います。

母がこの間、「ガンダムかエヴァンゲリヲンがあればいいのにね」と言っておりました。
ホントだね。
きっと、放射能なんか全然関係なく、原発に立ち向かえるでしょう。

ああ。一日も早く、原発問題が解決しますように…。
posted by ME*MAP at 09:33| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

だんだん戻りつつある日常。

こんばんは。ねこです。

近所のスーパーも品薄が続いていますが、1週間前程の激混みではなくなっています。
テレビも、普通のCMもだんだん増え、バラエティ番組も放送され始めています。

被災地の情報を手に入れたくても、テレビでやっていないので、新しい情報はネットで仕入れています。

また今日、生存者の方が2人見つかったそうですね。
本当に良かった。地震から1週間以上。本当に良かったです。

原発の事故で、ほうれん草と牛乳がまた被害を受けそうですね…。

スーパー、今日行ってみましたが、牛乳だけは1本も残っていませんでした。

ツイッターでどなたかがつぶやいていました。
「地震、津波、原発事故、風評被害。こんな事が一気に起こっているのは、世界中どこを探しても、福島だけだ」って。

ME*MAPのメンバーには福島出身が2人もいるし、一番最初のボイスドラマにゲスト出演してくれた佐藤美保ちゃんも実家が福島です。

私自身は福島に親戚や知り合いがいるわけではありませんが、なんとなく、福島は無縁という感じがしません。

嘘の噂なんて信じない。

私、堂々と洗濯物だって外に干すし、福島産の野菜も率先して買おうと思います。

日々、元に戻りつつある日常。被災地にも、早くいつも通りに笑える日常が訪れますように…。
posted by ME*MAP at 21:36| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

