2015年01月10日

らぶ☆

タリーズ.jpg

コーヒーが好きです。
全然詳しいわけじゃないけど、結構よく飲みます。
最近は外でちょっとした時間ができるとコーヒーを飲むことが増えました。
何かホッとするんですよねー。
心が落ち着くというか何というか。
基本はブラックで飲むのが好きです。
どこかでブラックコーヒーは脂肪を燃焼する効果があるというのを見てからは、
食べ過ぎた後にもブラックコーヒーをよく飲みます(笑)。

最近はコーヒーショップも多々ありますが、
私は今のところTULLY'Sが1番好きです!
程よい濃さと深み。
私は酸味のあるコーヒーがちょっと苦手なのですが、TULLY'Sコーヒーは酸味がほとんど感じられない位で飲みやすいのです。

今日もお店を見つけたのでサッと入ってみました。
本日も美味しゅうございました。
らぶ☆

美味しいコーヒーショップ・喫茶店をどんどん見つけていきたいなあ!
 
のいち
posted by ME*MAP at 22:00| Comment(0) | のいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

ビッグな朝ごはん

Re4tuzqyCqwUL_TEG5K2FFgfe8DT5Tj4ImVLH54gmJI=s0-d

先日、夜行バスで東京に戻ってきた私が食べた朝食。

マクドナルドのビッグブレックファースト!!!
一度食べてみたかったんですよね!

そしてその時は、実家で美味しいものをたらふく食べた反動か、
ジャンキーな味が食べたくて仕方なくなったのです。

いやー、ジャンキー!

卵は意外としっかり火が通ってました。もう少し半熟が好き。
イチゴジャムがついていて、マフィンをしょっぱい味と甘い味で食べられるのが良かったです。

でもとにかくジャンキーで美味しかった!

今度は家で作ってみよーっと。

のいち
posted by ME*MAP at 23:00| Comment(0) | のいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

あけましておめでとうございますっ!

KIMG0084.JPG

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

今年も夜行バスの中で新年を迎え、実家に帰省しました☆
写真は地元の宝、姫路城です!
昨年からの改修で、真っ白です。
真新しいお城って変な感じ。

正月らしく、食っちゃ寝の日々。
そろそろスイッチを入れかえましょう!

のいち

posted by ME*MAP at 22:02| Comment(0) | のいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

