2015年01月18日

わあああ!

曜日間違っとりました!!!
土曜日担当なのに!
今日は二人分ブログがあがりますが、お許しくださいm(_ _)m

さて、驚いたのですが、
私がスマホで使っている文字入力ソフトの予測変換が凄くて。

『とうきょう』
と入力すると、変換候補に
・天気:晴時々曇
・温度:10℃/2℃
・降水:0%
というのが出てきたりするのですが、

なんと今日は
『きょう』と入力すると

センター試験*\(*・ロ・*)/*二日目

と出てきたのです!
世の中の動き!!
凄すぎる!!!

センター試験の話なんて全然するつもりなかったのに、勢いで決定おしちゃってトンチンカンな内容のメールになりました(笑)。

いやーでも、これって予測変換を日々更新されてるんですよね。
凄いことです。
日々更新。
私も自分のブログをコツコツ更新するようにしましょう。

のいち
posted by ME*MAP at 20:54| Comment(0) | のいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。