2014年12月10日

顔の寄った女の子

image1.JPGなに見てんのよぅ。
posted by ME*MAP at 22:33| Comment(0) | きょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

歩いたよ!

SN3S00400001.jpg今朝は久々に朝方まで飲んで、漫喫からのスタートでした。

何かもう振り返ると、今日1日の記憶がうっすらしている…。寝不足って怖い!
そんな中で1つ、数字ではっきりと残っていた記録、歩数!!!

よく歩いたよ!
よく歩いたよ!


よく歩いたからなのか何なのか、何だかお腹がずっと空いている。

昨日の夜から何かしらずっと食べてる…。

結局±プラス…かな。

怖いから見ない!!!

のいち
posted by ME*MAP at 23:33| Comment(0) | のいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

ベランダから

 
 
パシャリ。
ベランダから見た朝日でーす
今日早起きしたので撮ってみました
 
でもブログアップするのは夜になってしまいましたf(^ー^;
 
 
すみほ
posted by ME*MAP at 22:53| Comment(0) | すみほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

ソープオペラその二

連日「ソープオペラ」話です。
私は本日、後輩達の卒業公演「ソープオペラ」を観てきました。
まだまだ拙いけれど、一生懸命コトバを伝えようと頑張っていました。(偉そう(笑))
90年代の話なので感覚も今とは違うし、何せ五組の夫婦の話、お互いの距離感をどう作っていくかなど、大変だったと思います。
今日が千秋楽。
お疲れ様でした!

そして…
私はのいちくんと同期。
…つまりこの「ソープオペラ」、
私もやったんですね〜…(^◇^;)
もう8年も経つんだね、のいちくん。

のいちくんの言う通り、一度演じた役は感覚で覚えているのかもしれません。肌が覚えてました。
というのも、
何箇所か、雷に打たれたような衝撃が走るシーンがあるのですが、そのシーンになると、全身に鳥肌が立ったのです(笑)
とても冷静に観ていたのに、そのシーンでは
「きたぁぁぁぁあぁあぁぁぁっ!」
みたいな感じでボボボ〜!っと。
魔女の宅急便の黒猫、ジジみたいなイメージですね(笑)

とても面白い感覚でした。

みんなホントにお疲れ様でした!
こっからだ〜!
一緒に頑張ろ〜!

坂井恭子
posted by ME*MAP at 20:56| Comment(0) | きょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

ソープオペラ

養成所の後輩の卒業公演を観てきました!

自分も卒業公演でやった『ソープオペラ』
養成所でやるのは自分達が演って以来なので、8年ぶり?ですかね!
懐かしかったです!

自分が演った役が出てくると、途端に演った時の感覚がフラッシュバックして、驚くほど号泣(笑)。アイラインもマスカラも見事に落ちてジャックスパロウと化していました…。
こんなにも感覚が甦るものかーと驚きです。

改めて観て、お話も本当に素敵で、とても幸せな気分になれました。
良いお芝居です!

今実際に演ると、どんな風になるのかしら…。

のいち
posted by ME*MAP at 22:27| Comment(0) | のいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

