2014年11月30日

ME*MAPのレストランシアター

ME*MAPのレストランシアター
更新しました!!!

ぜひぜひ聞いてみてください!!!

今回から新企画です。
メンバーが街を散策して、そのレポートをします。

そもそもの発端は、街を紹介しているフリーペーパーについての疑問。
紹介しているお店や場所は、本当に素敵なお店なのか?!
・・・失礼な話ですが(笑)信用していない、とかではなく、
実際に体験してみたい!
そして率直な意見を紹介したい!
と、思ったのです!!!

初めてだらけで、どこにどう焦点を絞ってしゃべればいいのかなど、
アドバイスいただけたら幸いです!!!

2014年11月29日

腹下しマン

先日突如お腹を壊しまして。

っていうか軽い腸炎だと思うのです。

腸辺りが痛かったし、
微熱出てたし。

Webで検索、
軽い腸炎に決定!
THE素人判断。

まあ、名前は何でもいいんです。
腹が痛い。何食べても下す。

たまらんです。

治ったか…?と思って、調子こいて食べると、はいアウト!
即、食事は雑炊に決定。

こうなるとあれですよ、食欲大魔神の私も『どーせ何食べてもくだるんでしょ』と、食に対しての情熱も薄れますよ。

そしておめでとうございます!
見事1.5キロの減量に成功!

そこで!!今日こそもう良いだろう!と先程カレーうどんに鶏からタルタル載せというメニューを戴いてきました。

さあ、お腹の運命や如何に!?


のいち
posted by ME*MAP at 22:41| Comment(0) | のいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

マフィンLOVE♪

こんばんは〜!
そうかわです(●´ω`●)ゞ

この間マフィンを食べたんですが、凄く美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)

カップ.jpeg

キャラメルバナナマフィン♫
この組み合わせ、最高
posted by ME*MAP at 23:00| Comment(0) | そうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

晩ごはん

 
 
久しぶりにちゃんと料理しました(笑)
ダメですねわたし
 
今回作ったのは
 
大根と鶏肉の味噌煮
じゃがツナだんご
春菊のナムル
 
じゃがツナだんごは失敗しました〜
うまく焼けなくて形が……ね………。
 
もっと料理がんばるぞ!
 
posted by ME*MAP at 20:21| Comment(0) | すみほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

『曲がれスプーン』の副産物

またまた『曲がれスプーン』ネタです(笑)

今回、
旗揚げ公演ということで、たくさんの方のご協力を
得ました。
制作をはじめ、舞台美術やその製作も、すべてスタッフの方にお願いしたのです。
おかげで演者は演じることに集中することが出来ました。
こんなことは実はほとんどありません。
ありがたかった…!

そんな中、
自分たちで揃えたものが、衣装と小道具。
プラス…カーテンとクリスマスツリー!
わたくし、カーテンを初めて作りました!
クリスマスツリーを、これまた初めて飾り付けしたのです〜!!
楽しかった〜!

見てやってください!(笑)

image.jpg

↑ミシンでダダ〜っと!
ミシンが欲しくなりました!
クッションとか作りたい!

image.jpg

↑電飾をつけないので地味にならない様に、でも、喫茶店の店主が無骨な男の人だから、リボンとかは使わないように…なんて、自分なりに妄想しながらの飾り付け!

作品を作り上げる時は、こういうこと一つが楽しいですね!
posted by ME*MAP at 14:47| Comment(0) | きょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

