2014年10月31日

トリックオアトリート♪

トリックオアトリート!!
お菓子ください( ´ ▽ ` )ノ
そうちゃんことそうかわです♪

今日はハロウィンですねー。
街はハロウィン一色!と思いきや、もうすでにクリスマスグッズ販売に切り替わっていて、ビックリです(*^_^*)
はやっ!!

個人的にはハロウィンの飾りもクリスマスの飾りも大好き♪

可愛いですよね(^_^)
image.jpeg
posted by ME*MAP at 18:14| Comment(0) | そうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

「三姉妹」

舞台「三姉妹」を観てきました
昭和初期の北の廓の遊女のお話です
悲しい女郎の覚悟や生きざまを見てきました
そんな女郎の一人を演じたのが以前お仕事をご一緒した、マウスの古川玲ちゃんです
 
 
 
どうですか!
この女の色気!
くぅ〜〜〜あやかりたいっ(>_<)
このお芝居の詳細です
興味のある方はぜひどうぞ!
方の会第55回公演
『三姉妹』
10/29(水)-11/3(月祝)
[劇場]
 戸野廣浩司記念劇場
[チケット]
 3500円
 (日時指定/全席自由)
[日時]
29日30日は19時のみ
31日1日2日は14時/19時
3日は14時のみ(全9回)
ちなみに小屋に向かう途中、植木の中に隠れていた銅像です↓
花持ってても怖っ!(笑)
posted by ME*MAP at 21:56| Comment(0) | すみほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

稽古場通信

舞台「曲がれスプーン」の稽古でした!
和気あいあいっ
みんなで作り上げますよ〜!
(^O^)/
ぜひいらしてくださ〜い!

11月21日より池袋です!

image1.JPG
posted by ME*MAP at 22:53| Comment(0) | きょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

滑り込み!

SN3S01470001.jpg飲み会でした!

〆のご飯がなかったので、満足できなかったお腹にチョコドリンク。

ピカチュウ☆

のいち
posted by ME*MAP at 23:59| Comment(0) | のいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

ファッションショー

先日、東京家政大学のファッションショーを観てきました
 
学園祭自体〇〇年ぶりだし(笑)、ファッションショーを観るのは初めて
おのぼりさん気分で行ってきました
 
 
 
とにかく凄かった!
ショーの演出も服のデザインも観客の人数もっ
体のパーツをテーマに6つのセクションで構成されていて、観客を魅了してました
 
素敵でした〜
かっこよかった!
目が釘付けでした(^ー^)
 
 
 
鈴木美穂
posted by ME*MAP at 18:09| Comment(0) | すみほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

