2012年11月24日

ME*MAPのレストランシアターVol.58

こんばんは!
そうちゃんこと宗川めぐみです。

前回に引き続き、ドラマ&トークに安達貴英さんが参加して下さってます♪

今回のトークテーマは今回のボイスドラマに因んで「何を研究してみたい?」です。
今回のボイスドラマとちょっと似てるんですけど、私も昔夏休みの家庭科自由研究というものがあった時、すっかりやるのを忘れていて、夏休み終了前日にノートの丸写しをしたのを提出したら、賞を取ってしまったことがありますあせあせ(飛び散る汗)
あのときはびっくりしたな(^▽^;)

さてさてボイスドラマは「夏休みの自由研究 中編」です。
前回のつづきなんですが、話の展開が思わぬ方向に…!!

中編…とうことは…つづきますv(。・ω・。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ME*MAPのレストランシアターVol.58

案内 鈴木美穂(すみほ)
   宗川めぐみ(そうかわ)
   坂井恭子(きょん) 

ボイスドラマ『夏休みの自由研究 中編』
  作 森塚一蒔
  演出 鈴木美穂
  出演 佐野卯月 宗川めぐみ
     山崎求 安達貴英
     榊ミサト 坂井恭子
     

トークテーマ『何を研究してみたい?』
  スペシャルゲスト 安達貴英




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
×

