2012年10月27日

ME*MAPのレストランシアターVol.57

こんばんは〜。そうちゃんこと宗川めぐみです。

何と今回も素敵なゲストの登場です♪
事務所の先輩の安達貴英さんです!!!
オープニングトークを聞いてもらえると分ると思うんですが、
「あだちたかひで」さんです( *´艸`)

みんな安達さんとか、だっちーさんとか、あだっちーさんとか、お姉様とか、色々なニックネームで呼んでいます。
とっても優しい先輩です☆!!

そんな安達さんを迎えてのトークは「キレたらどうなる?」です。
最近、いかにもキレている人が電車にいたんですが、威圧感とかこわかったです。
あんまり近寄りたくないものですね(^▽^;)


そして、ドラマにも出演して頂いております。
タイトルは「夏休みの自由研究 前編」です。
もう既に秋ですが、夏のお話…
コメディです♪
前編…とうことは…つづきますv(。・ω・。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ME*MAPのレストランシアターVol.57

案内 鈴木美穂(すみほ)
   宗川めぐみ(そうかわ)
   坂井恭子(きょん) 

ボイスドラマ『夏休みの自由研究 前編』
  作 森塚一蒔
  演出 鈴木美穂
  出演 佐野卯月 宗川めぐみ
     山崎求 安達貴英
     榊ミサト 坂井恭子
     

トークテーマ『キレたらどうなる?』
  スペシャルゲスト 安達貴英





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
×

