2012年09月29日

ME*MAPのレストランシアターVol.56

こんばんは〜。そうちゃんこと宗川めぐみです。
9月もそろそろ終っちゃいますね。

何と今回は素敵なゲスト野一祐子ちゃんが登場です♪
のいっちゃんは紹介のところでも言っているとおり、きょんちゃんの同期です。
他のメンバーから見ると事務所の後輩ですね♪
外画の吹替えでのいっちゃんと一緒に仕事をしているんですが、
休憩中とかに話を聞くと何だかボケボケ?
とっても面白く、笑顔が似合う女子です。

そんなのいっちゃんを迎えてのトーク「大人になって変わったこと」を繰り広げております。
年齢や外見は大人になって行くのに、中身はそうそう変わらないのかもしれませんね〜。

そしてそして、今回のドラマは過去の再放送から…
「ME*MAPのレストランシアター」です♪

最後までごゆっくりお聞き下さい♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ME*MAPのレストランシアターVol.56

案内 中島絵美(ねこ)
   久保田茜(あかね)
   坂井恭子(きょん) 

ボイスドラマ『ME*MAPのレストランシアター』
  作・演出 中島絵美
  出演 ナレーション/お姉さん 中島絵美
     キツネ 久保田茜
     ウサギ 宗川めぐみ
     カメ 坂井恭子
     小鳥 鈴木美穂
     

トークテーマ『大人になって変わったこと』
  スペシャルゲスト 野一祐子(のいっちゃん)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
×

