2012年08月25日

ME*MAPのレストランシアターVol.55

みなさんこんばんはっ!!そうかわです( *´艸`)

今回はなんと、メンバー全員大集合です〜(^ー^* )フフ♪
全員でわいわいとトークを繰り広げております。

トークテーマは『祝!!ねこママ』です。

ねこママさんに色々質問しちゃってますよ〜♪
しかも、スペシャルゲストとして、ねこさんのお子さんもバックで出演!!
可愛らしい泣き声を披露しております。
お聞き逃しなくっひらめき

そして今回のドラマはきょん大先生の書き下ろし作品『金環食』です〜。
とーってもほっこりする作品。
きょんちゃんの感性が素敵です。
あ、私が出演しているんですが、この作品を最初黙読したとき、子供のときのこととか色々思い出しました。
あと、人の優しさ、とか…ぴかぴか(新しい)

是非最後までごゆっくりとおきき下さいっ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ME*MAPのレストランシアターVol.55

案内 中島絵美(ねこ)
   久保田茜(あかね)
   坂井恭子(きょん)
   鈴木美穂(すみほ)
   宗川めぐみ(そうかわ)
   
ショートストーリー『金環食』
  作・演出  坂井恭子
  出演    宗川めぐみ
     

トークテーマ『祝!!ねこママ』
  スペシャルゲスト ねこさんのお子さん♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
×

