2012年06月30日

ME*MAPのレストランシアターVol.53

こんばんは!!
そうちゃんこと宗川めぐみです♪
今回はすみほちゃんとわたし、二人でお送りしますぜよ。

本日のドラマは「サボテンとボク」
弓月 玲さんの作品です。
はりこのトラの穴さん(http://haritora.net/index.html)内からコンタクトをとり、お借りしました。
梅雨の時期にはぴったりの作品!!!
サボテンは人間の感情がわかる。という記事を読んだ事があります。
すみほちゃんが演じる男の子と、私たちには聞こえないサボテンの声。
みなさんにはどううつるのでしょうか??
感想、お待ちしております!!


そして、今月のトークテーマは「部屋での過ごし方」です。
編集しながらなんとなーく思ったのですが、
今回はすみほちゃんday!!

すみほちゃん好きのみなさん、ご期待しておきき下さいるんるん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ME*MAPのレストランシアターVol.53

案内人ひらめき鈴木美穂(すみほ)
    宗川めぐみ(そうかわ)
   
ボイスドラマ『サボテンとボク』
  作  弓月 玲
  演出 ME*MAP
  出演 鈴木美穂


トークテーマ『部屋での過ごし方』




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
×

