2015年01月31日

1月終わりっ!

1月も終わりますねー!
早かったですか?

私は何だか例年より長く感じる1月でした。
どうしてかしら?

1日1日が充実していたのだと思いたいですね!
来月も日々大切にいこうと思います。

さてさて、今までseesaaさんでお世話になっていたこのブログですが、2月からアメブロさんにお引越しします!

http://s.ameblo.jp/memap-brog

明日からは↑で!
よろしくお願いします!!!
posted by ME*MAP at 23:59| Comment(0) | のいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

レストランシアター1月!

ME*MAPのレストランシアター!
更新しました!
そしてそして、皆様にお知らせです。
ME*MAP Blogがお引っ越しいたします。
これまでお世話になったシーサーさんからアメブロにお引っ越しです。
詳しくは明日!
posted by ME*MAP at 18:14| Comment(0) | きょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

リサイクルショップ

すみほです(*^^*)

引っ越しするにあたり、もろもろ買わなければならないものがありましてリサイクルショップに行ってまいりました〜

結構人がいましたね〜
いろんな商品がところ狭しと置いてありましたが、売約済みのシールが貼られているものも多くて…
なんか、見るだけのつもりがパパっと決めて買ってしまいました

後で後悔しないかちょっと心配です( ̄ー ̄;)
posted by ME*MAP at 17:33| Comment(0) | すみほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

